スポンサードリンク

2014年9月8日月曜日

ヤマト芋でかゆくなったら?ネットで調べたら余計な出費を避けられました。

見切り品コーナーにヤマト芋があったので喜んで買いました。ヤマト芋って高級品なのでなかなか買う勇気が出ないんですよね。

わさび漬けを作ろうと皮をむいていたら、かゆーい!どんどんかゆくなって痛くなって、もう、なにも手に付かない状態。ムヒを塗っても冷やしても治らない。日曜日じゃ病院開いてないじゃないか。救急外来に行くしかない?


はたと思いつき、ネットでググってみたらYahoo!知恵袋に答え。お酢を両腕にかけました。
お酢じゃくさいなと思い、洗い流して業務用スーパーで買ったポッカレモンもどきを塗りました。

ああ、助かった。ネットって便利ですね。医療費が余計にかからずすみました。



最後まで読んでくれてありがとう♪

モラってタメせるモラタメ
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿