スポンサードリンク

2014年9月15日月曜日

電車に乗らなくてもたのしいでしょ!という言い訳

ぽにょ太のヘルパーさんとのお出かけ。いままでは電車でお出かけだったんですが、お天気のいい日は近隣の散歩に変えてもらいました。

これが正解!かかるお金が一桁違うんですもん。いままでは3000円持たせてぎりぎりだったんですが、お散歩なら途中でジュース買ったりおかしかったりしても500円以内!



「ねー、電車に乗らなくても十分楽しいでしょ?運動にもなってお腹すくし」
と、後付の言い訳をする母なのでした。

いや、でもほんと、遠出しなくたって近くで楽しめるところはたくさんあるんですよね。
お金じゃなくて頭を使えということですね。

最後まで読んでくれてありがとう♪
もらって試せる『モラタメ.net』
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿