スポンサードリンク

2014年9月13日土曜日

もち麦おいしい!おまけに安くて体によくて素敵♪

昨日買ったもち麦、食べてみました。最初は2号に付き60gで。おいしい!安くて美味しくて体にいいなんて素敵過ぎる。これからはこれで行きます。



正直、はくばくの雑穀米があんまり好きじゃないので
「はくばく?なにそれ美味しいの?」
だったのですが見直しました。でも面白いから他のところのも食べてみよう。


はくばくすごいぞ!いや、もち麦がすごいのかな?でも、はくばくのもち麦って他の会社のもち麦よりも安いからOK.
で、昨日も紹介したのですが、はくばくのサイトに行くともち麦についていろいろ書かれてるのです。ごはんに混ぜて焚くだけじゃないんですね。

はくばくの公式もち麦サイト

しばらくもち麦にはまりそう~♪


最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿