スポンサードリンク

2015年1月3日土曜日

2015年ハニーズ福袋5千円の中身が大当たりだった。

あけましておめでとうございます!

冬をあったかく過ごすべく、ハニーズの福袋買いました。カジュアルとフェミニンを別々のお店で買いました。

買ってよかった~どれも無難でつかいやすい。よくもここまで無難なものをそろえてくださいました。
褒めているんですよ!うん、褒め言葉です。だってね、着られない物入ってたら悲しくて夜も寝られませんよ。

ハニーズの福袋って8,000円相当しか入ってないので他のブランドよりもお得じゃないんじゃ?と思ってしまいますが、もとの価格がとっても安いですからね。


2015年ハニーズ福袋 カジュアルLサイズ 5,000円 (イオン系列ショッピングセンター内)


9,000円相当入ってました。

2015年ハニーズ福袋5千円カジュアルの中身をネタバレします。あたりでした。買ってよかった。

  • 厚手のシンプルなベージュのカーディガン
  • トレーナーみたいな紺のロゴいりチュニック
  • 薄手のVネックニットセーター
  • 青の長袖Tシャツ
  • やや厚めの赤いスヌード
  • 1,000円分のハニーズお買い物券
  • 500円分のショピングセンター専門店街お買い物券


カーディガン・セーター・スヌードがステキすぎる。お買い物券も嬉しい!

2015年ハニーズ福袋 フェミニンLサイズ 5,000円 (セブン系列ショッピングセンター内)


8,500円相当入ってました。

2015年ハニーズ福袋5千円フェミニンLサイズの中身をネタバレします。あたりでした。買ってよかった。

  • 白の厚手タートルネックセーター
  • ピンクのタートルネックカットソー
  • グレーの薄手カーディガン 襟無し 丈短め
  • 黒の厚手カーディガン
  • 1,000円分のハニーズお買い物券
ピンクのカットソーは欲しいなと思っていたものです。わーい♪黒のカーディガンは冠婚葬祭用に1枚欲しいと思っていたから助かります!

使えないものが1つもないなんて、奇跡だわ~


最後まで読んでくれてありがとう♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿