スポンサードリンク

2014年12月19日金曜日

コストコで買った美味しいものたち

美味しいものや品質のいいものを安く買えるコストコ。同じ品質のものならコストコが安いことが多いです。すべてのものが必ずしも安いわけじゃないのですけどね。

コストコで買った美味しいものたち

今回は、以前に買って美味しかったものだけ買ってきました。

コストコで買った美味しいもの



カークランドレーズンブレッド 478円


コストコ カークランドレーズンブレッド 478円

すっかり夢中です。ほんのりした甘みとシナモンの香り。全粒粉を使っているので体にもいいのです。食パンに比べれば高いですが、スーパーの菓子パン買うならこれを買います。

2斤買いたかったけど1斤で我慢。冷凍庫に入りきらないから。でも、常温でもいいのかな?

宗家(チョンカ)白菜キムチ 1.5kg 718円


コストコ 宗家(チョンカ)白菜キムチ 1.5kg 718円

間違いない味のキムチ。豚キムチにすると信じられない美味しさになります。


グレープトマト 908g 880円


コストコ グレープトマト 908g 880円

このグレープトマトは本当に本当に美味しい!甘くて皮がプリッとしていて、スーパーの丸いミニトマトとは別物。アイコに近い味かな?あっという間になくなっちゃいます。


まいたけ 500g 360円


コストコ まいたけ 500g 360円

肉厚でしっかりしたまいたけ。


カットしめじ 399円


コストコ カットしめじ 399円

くせがなくて美味しいし、カットしてあるから使いやすい。コストコに行くと必ず買います。

おまけ ジップロックの冷凍バッグ 216枚 1598円



コストコ ジップロックのフリーザーバッグ 216枚 1598円

普段つかっているのはドラッグストアの安いフリーザーバッグなんだけど熱に弱いんですよね。ジップロックなら熱湯に入れても大丈夫!なので、熱を加えるときはジップロックです。
最後まで読んでくれてありがとう♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿