スポンサードリンク

2015年1月17日土曜日

シルバーポットの美味しい紅茶福袋。

去年のぽにょ太の誕生日に、「お母さんになって20年おめでとう」と、、“インド紅茶専門店・シルバーポット”のチャイを頂きました。

これが、いままで飲んだことがないほど美味しくて・・
ふと、“福袋出てないかなあ” と思い、シルバーポットのサイトを見たら、福袋が出ていました!5000円の福袋を買っちゃいました!今日届きました!


  • 2014 ダージリンファーストフラッシュ タルザム茶園 50g
  • 2014 ダージリンセカンドフラッシュ 50g
  • ハニー・シナモン・チャイ 50g
  • 林檎キャディー・ティー 50g
  • ドイツ オストフリースランド風ブレンド 50g
  • 2014 アッサム グリーンウッド茶園
  • 2014 アッサムCTC ディンジャン茶園 100g
  • 2014 セイロン ルフナポトトゥワ茶園 50g

こんだけ入ってました。



一つ一つに可愛いラベル。どんな味だろう?わくわく。


ちなみに、プレゼントしていただいたマサラチャイの茶葉はこんなふうに茶葉をくるくる丸く丸めてあるんです。

 サイト内をぐるくる回っていたら、紅茶を“メジャーカップで入れる” のを薦めている、革新的?な紅茶専門店なことが分かりました。はまりそうです!

旬の厳選紅茶やチャイ!インド紅茶専門店シルバーポット
 


最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿