スポンサードリンク

2015年1月17日土曜日

自動車の任意保険は一番安いSBI損保を継続。

自動車の任意保険の更新の時期。3年連続で『SBI損保』にお世話になることにしました。3年前に確か“価格.com” の一括見積もりで決めたんだったかな???

“安かろう悪かろう”という言葉がありますが、事故を起こしたときの対応は特に問題なく、バッテリーが上がってロードサービスを利用したときも特に問題なかったのでいいかなと。

52歳なので、大人の自動車保険も見積もりしてみましたが、SBI損保のほうが9210円安かったです。

ちなみに、いままで利用したことがある自動車保険は



  • AIU自動車保険
  • チューリッヒ自動車保険
  • エース自動車保険
  • SBI損保

どこも特に利用に問題なかったですね。チューリッヒの担当の方は特別に感じが良かった気がしますが、他のところが感じ悪かったわけでもないし。



最後まで読んでくれてありがとう♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿