スポンサードリンク

2015年1月4日日曜日

2015年チチカカ福袋5千円はまあまあ当たり?

チチカカの服や小物が好きなのですが、高いんですよね。で、福袋を買ってみました。アウターが欲しかったんですけど、ベストしか入ってなかった。可愛いけど袖ついたのが良かったな。ちょっと頑張って1万円のにすればよかった。

でも、1万円のだと、アクセサリーやインテリア雑貨が入っているんですよね。いらないんだよなあ。あ、

いっそ2万円のにすればよかったのかな。15万円相当が入っていて評判いいんだよな。
 でも、年齢的にきびしいものばっかり入っていたら困るし・・うーん。

2015年チチカカ福袋5千円はまあまあ当たり?

  • もこもこのベスト
  • ノースリーブのジャージ素材マキシ丈ワンピース
  • 水色の下着っぽい長袖Tシャツ
  • 襟付きのチュニックシャツ
  • 薄手のマフラー?ストール
  • ミニスカート


チュニックワンピースが可愛いので、早速着ています。
ミニスカートは、いくらなんでも生脚では(ストッキングでも)履けないので、タイトジーンズをはくときにお尻のラインを隠すために履きましょうかね。


最後まで読んでくれてありがとう♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿