スポンサードリンク

2014年10月14日火曜日

コストコオリジナル・カークランドのラップなら、使っても使ってもなくならない。

カメラの調子悪いわ、虫歯と歯周病の治療に金がかかるわで、絶望しそうな気持ちをふるいたたせて小分けと冷凍作業にせっせせっせ。



業務用スーパーの天然酵母パンを1枚づつコストコ・カークランドのラップに包んだり、安売りの豚肉を塩だれで下ごしらえして冷凍したり、見切り品のベーコンを細かく切って冷凍。コストコのオリジナルのラップが 大活躍です。




買ってから1年以上たっているのに減らない減らない。きりやすくて使いやすいですよ!
耐熱温度が低めなのでラップに包んだまま加熱するものにはおすすめしません。が、ラップをはずして加熱するものならこれで十分ですよ。

キャンプのときなんかも、お皿の上にラップするとかいろいろ使えます。

通販でも買えますが、コストコで買うのが一番安いです。お値段忘れちゃったけど。

最後まで読んでくれてありがとう♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿