スポンサードリンク

2014年10月5日日曜日

わたしの体は見切り品でできている?

買い物はできるだけ見切り品や特価品ですませます。セブンアンドアイやイオン系のスーパーならたいてい見切り品も美味しく使える状態のものがほとんど。

人は食べたものだけでできるといいますから、わたしは見切り品でできているということに。


今日は、見切り品コーナーのミニトマトでピクルスを作ってみました。甘くておいしいトマトをピクルスにするだけではもったいないので、食べきれない分だけピクルスにしました。


バナナ、食べるのは私一人なので、食べきれず捨てることも多かったのですが、


見切り品買って冷凍しておけばいいと気づきました。これからはこの方法で行こう。


最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿