スポンサードリンク

2014年10月13日月曜日

バジルのビニールポット植えを買う。

スーパー売ってるバジルの葉。高いし、すぐに色が変わっちゃうし。乾燥バジルはあんまりおいしくないしなーと思っていたら、バジルの葉の隣に小さなビニールポット植えバジル。



お値段ほとんど変わらないんで、ビニールポットのほうを買いました。ちょっとづつちぎって使えばOK。

これで、パスタもトマトのピクルスも、チキンのトマト煮も、気が向いたときや材料が安く手に入ったときに作れるなあ。

食材を無駄にしない方法っていろいろありますよね。いつも“無駄にしないにはどうするか”意識していれば、道はみつかる!



最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿