スポンサードリンク

2014年1月14日火曜日

PCの互換バッテリーとお店の対応。

前回の記事に書いたPCの互換バッテリーの話しの続き。

PCを開いたときに、ときどき“バッテリー非装着”の表示がでます。その状態でACアダプターを外して起動すると、“Low battery”って出てすぐに電源が落ちます。

“うーん、やっぱり安いから仕方ないのかな。純正に買いなおすしかないのかしら。”
とか思いつつ、お店にメールで画像つきで状況を説明したらほかのものと交換してくれるとのことほっ。




純正品を買えば、こういう手間はいらないですもんね。
お金をかければ手間はそんなにかからない。安く済ませるにはそれなりに労力が必要ですね。

最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿