スポンサードリンク

2014年1月11日土曜日

車の任意保険更新♪ネット経由だと安くて助かるわー

愛車のホンダライフの任意保険の期限が迫ってきたので更新しました。

去年、車の保険の一括見積もりをして、一番安いという理由で選んだ『SBI損保』 。1年間使ってみて特に問題もなかったのでそのまま更新。

1回、事故でお世話になりまして、丁寧に対応していただきました。
等級がダウンしても、ネット割引や早期割引があるので、1万4千円未満ですみました。




ただ、私は運よく丁寧な担当者の方に当たっただけかもしれないです。
安さで選ぶにしても、車の大きさや車種が違うと一番安い保険会社は違うかもしれないです。

一括見積もりはどこのサイトだったか忘れました。確か、2箇所に一括見積もりしてもらいました。
最後まで読んでくれてありがとう♪


楽天の一括見積もりなら、大手の保険はほとんど入ってます。

こちら→楽天自動車保険一括見積もり
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~

0 件のコメント:

コメントを投稿