スポンサードリンク

2014年8月27日水曜日

IKEAの傘って雨の日は半額の199円になるんだよ。

夕方、雨が降っていたのでIKEAへ行きました。傘を買いに。


IKEAファミリーカードメンバーは399円で買える傘が、雨の日はさらに半額の199円になるのです。今日は3本買ってきました。



よく言いますよね。傘をすぐ失くす人は高い傘を買えばいいって。高いと気をつけるようになるから失くさないからって。

わたし、先日、とっても可愛い傘を買ったんですよ。1600円で、わたしにしては考えられないくらいの高級傘ですよ。それをはじめて持って出かけた日に失くしたんです。高い傘を買っても失くす人はなくすんですよ。

しかしIKEA,、なんでも安すぎて危険。ついいろいろカートに入れてはっとわれに返り逆戻りして売り場に戻しました。いっぱい買うなら、割引券つきのIKEAカタログ2015が出てからにしないと。




最後まで読んでくれてありがとう♪
〔PR〕生活の全てはセブンネットで
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿