スポンサードリンク

2014年12月4日木曜日

ひじきの煮物、業務用スーパーで買えばスーパーの20分の1くらいのお値段かも。

ひじきの煮物を白いごはんに混ぜれば美味しい混ぜご飯の出来上がり。でも作るの面倒だし、スーパーやコンビニで買うとだいたい100g150円くらい。けっこうなお値段ですね。

そこで業務用スーパーでひじきの煮物を買ってきました。1kg275円という信じられないお値段です。


これを100gづつ冷凍しておこうと思っているのですが、ラップにくるむと汁が出てきそうだし、お弁当用おかずカップは決して安くないし、うーんどうしよう。


業務用スーパーには冷凍庫のスペースさえあれば冷凍しておきたいものが沢山あります。もう一回り大きい冷蔵庫を買えばよかったかな?


最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿