スポンサードリンク

2014年12月16日火曜日

可愛くてお得♪楽天のブラジャー&ショーツ福袋(グラマーサイズ)

胸が無駄に大きいので(Fサイズ)、若い頃からブラを探すのに苦労しています。10代の頃なんて、胸の大きい女の子が少なかった時代だから、高いし可愛くないでさいんばっかり。それはもう大変でした。

今は、楽天市場を除くと沢山のお店がブラジャーの福袋を競って売っています。早いところは10月くらいから出てます。年々安く、可愛くなってます。たしか以前はブラ3枚セットで5千円くらいだったのが、今はブラとショーツのセット5組で3,000円台とかが多いです。

可愛くてお得♪楽天のブラジャー&ショーツ福袋(グラマーサイズ)

今年はcalin miaの3,480円のを注文。ブラとシューツ5組こんなのが届いた。 うーん、派手かな?でもブラだからいいのです。服を上に着るからね。冒険できるんですよ!

最近は楽天市場のほかにYahoo!ショッピングやamazonを見ても、安くて可愛い福袋がいろいろ。



最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿