スポンサードリンク

2014年7月7日月曜日

プロポリスの10分の1のお値段、『GSEリキッド』

体調悪いとすぐに歯茎が腫れて血が出てしまうわたくし。

プロポリスの歯磨き粉を使ったり医薬部外品のマウスウォッシュをつかったりしていたのですが、馬鹿にならないお値段なんですよね。なんとか安く済ませる方法はないものか?

そう思っていたある日、twitterのフォロワーさんが教えてくれた『GSEリキッド』 。



グレープフルーツの種のエキスです。ちいさいマウスウォッシュキャップ1杯の水に1滴たらしてうがいをするだけ。ちょっと苦いですが、だいすきなグレープフルーツの苦味だから平気~♪




おまけに、マウスウォッシュ以外にもいろいろ使える! 野菜を保存するときに使ったり、お掃除にも使えるそう。

風邪が流行っている時期にはジュースなどに混ぜて飲むといいそうですよ。

ただ、グレープフルーツは血圧のお薬と相性が悪い、血圧を下げる効果が強くなりすぎると聞いたのでGSEリキッドも一応飲んでいません。次にお医者様に行った時に飲んでもいいか聞いてみようっと。

小さいサイズでもいろいろ使って半年持つそうで、わたしは大きいサイズを買ったので1年持ちますね。やったね♪

最後まで読んでくれてありがとう♪

〔PR〕新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿