スポンサードリンク

2014年5月29日木曜日

モラタメポイントでずーっと美味しい水♪

モラタメのポイントが1,100ポイントたまったので、1,000nanacoポイントに交換(100ポイントは手数料)、交換したポイントでnanacoに千円チャージしました。


たまったポイントで何か買おう~とヨークマートに行ったんですけど、
“使うとあっという間になくなっちゃうんだよなあ”
と、さびしい気持ちに浸っていると、レジの前に“クリアウォーター水”と書いた大きな四角い機械?が。最初に600円のボトルを買えば、ずーっと無料でおいしい水がもらえるのです。


クリアウォーター水についてはこちらをごらんください。


そうか、 1,000円分ジュースやお菓子買ったらすぐなくなっちゃう。でもボトルを買えばずーっと水がもらえるんだもの!こりゃボトルを買うべきだわ。

早速、いつもの雑穀米をクリアウォーターで炊いて食べたら、美味しいいい~雑穀米ってこんなに甘くて深みのある味だったんだ。

“水道水があぶない!”
なんて聞いても
「は?日本の浄水技術は世界トップクラスじゃないの。」
と、あまり気にしないんですけど、味がおいしいのは確かだ。

毎日通る道なので、ちょこちょこ寄って美味しい水をもらってこよう。




最後まで読んでくれてありがとう♪

〔PR〕新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿