スポンサードリンク

2014年6月4日水曜日

美味しいもの手軽なお値段で。セブンプレミアム

インスタントコーヒーは香味焙煎が好きなのですが、お値段がお財布に優しくないのでセブンプレミアムの“香りひきたつコーヒー”にしてみました。

前にも飲んだことがあるけれど、改めて飲んでみるとすっきりしていたおいしい。しかも香味焙煎の半額だし。



 そして豆乳。牛乳が年々体に合わなくなってきて豆乳に切り替えたけれど豆臭さとどろっとした感じがダメで。モラタメさんでタメさせていただいていたアーモンドブリーズもついに飲みきってしまいました。

しゃあない豆乳にするかと売り場で一番安かったセブンプレミアムの豆乳を買ったら、お、おいしいじゃないか! 豆臭さも、なく、どろっとした感触もあまりなく(すこしはあります)。ついつい飲みすぎてしまいます。豆乳は仕方なく飲むものだったのに。


インスタントラーメンもお菓子もポン酢などの調味料もおいしいんですよね。あとカレーも!食べ物以外でも、フライパン用のラップとか、使いやすいです。

そうそう、食べ物から全然離れますが、洗濯洗剤や柔軟剤がいい香りなんですよ。使ったことはないので使い心地は分からないのですが。


最後まで読んでくれてありがとう♪

〔PR〕新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿