スポンサードリンク

2014年5月21日水曜日

ヤフオク+マーケットプレイスで、デジカメを3分の1の価格で手に入れる。

今のカメラよりひとつ上の機能のカメラが必要になりまして。ヤフオクでamazonギフト券を落札して、アマゾンマーケットプレイスで落札したギフト券を使って中古のカメラを買いました。

最初はヤフオクで中古カメラを落札するつもりだったのですが、私より高値をつけた方がいまして落札できなかったので、ちょっとくやしかったので、ない頭をぎゅーと絞って考えました。



amazonギフト券は約7%引きで買い、 結果、新品の3分の1くらいのお値段で買えました。ほっ。

※ヤフオクはいろんな人が出品していますから、評価欄をしっかり見て少しでも信頼できなそうな人だったら入札しないようにしています。

最後まで読んでくれてありがとう♪
〔PR〕新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿