スポンサードリンク

2014年6月14日土曜日

コストコよりも近所の店が安い。

久しぶりにコストコへ行ってきたのですが、3千円くらい買って帰ってきました。果物も肉も豆乳も、洗剤だって近所のスーパーやホームセンターのほうが安いんですもの。

豆乳も結局買いませんでした。12本セットで1本170円台って。近所でこまめに“ふくれん” とかセブンプレミアムとかトップバリューとかの豆乳買うかしたほうがいいわ。

中華鍋もテフロンが剥がれてきたのでコストコで買おうと思ったけれど、あんまり安くない。ニトリかIKEAで買おう。


いろいろ沢山買うとじゃまだけど、お財布も傷むけれど、長い目で観ると安いから頑張って買ってきたんですよ。高いものをわざわざまとめ買いしませんて。

でも、コストコのものって美味しいもの多いんですよね。デリカだと、オリジナルの海鮮ちらし寿司とか、パエリアとか。 缶詰のクラムチャウダーもおいしい。パン類は微妙だけど。

あとはフードコート!ドリンク飲み放題付きのホットドッグ180円をはじめ、ピザやらなにやら結構おいしい。

雰囲気も好きなんですよね。

これからは買出しというよりも、雰囲気を楽しむためにたまーに行くことになりそう。

最後まで読んでくれてありがとう♪

〔PR〕新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿