スポンサードリンク

2014年4月30日水曜日

金芽米モニター中♪

金芽米のモニターを3ヶ月間やってます。モニターと言っても無料ではなく、金芽米の指定のブランドが25%OFFで購入できるモニターです。

金芽米ベストセレクトのモニター中です。


今回の指定ブランドは“ベストセレクト” です。昨年末のモニターは“タニタ食堂の金芽米”だったらしい。何処が違うかは知らない。何処が違うんでしょうね?




金芽米ベストセレクトのお米の粒です。

“タニタ食堂の金芽米”は普通に買って食べたことがあるけれど、米の粒が大きかったような気がします。が、よく覚えてません。


スーパーへ行けばもっと安いお米もありますし、節約になっているかというと微妙です。


でも、金芽米はおいしくて大好きですし、パンフレットによりますと風邪やガン、アルツハイマー予防が期待できるそうなので、 ちょっと安く手に入るのはとても嬉しい。

興味がある方は、ときどき募集しているのでチェックしてみてくださいね。


わたしの場合、モラタメの“タメ” で頼んだ金芽米のパックごはんとを頼んだんですが、届いたパックの金芽米ごはんと一緒にモニター募集のお知らせのパンフレットが入っていました。

パンフレットに書いてあったアドレスから申し込みむとすぐにモニター登録完了のメールが送られて来ました。

申し込んだ人勝ちみたいなので、チャンスがあったらぜひ♪

金芽米のトーヨーライス公式サイトはこちら(モニターの情報も載っています)

最後まで読んでくれてありがとう♪
〔PR〕新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿