スポンサードリンク

2014年3月3日月曜日

ポンパレ&FastiValuで『すかいらーくグループ御優待券』を買った。

世の中からなくなってしまったと思われているらしいグルーポン系のサイトですが、まだまだいっぱいあるのですよ。

といっても、わたしもずーっと見ていなかったのですが、 久しぶりに「ポンパレ」を見たら『すかいらーくグループ御優待券』を売っていたので買いました。



さらにFastiValuでも売っていたので追加買い。ポンパレは10%、FastiValu20%引き。すかいらーく系をよく利用するわたしにはありがたい。


いらないものまで買わないようにすれば、グルーポンって便利だな。これからも利用しよう。

グルーポン情報をまとめて見られるサイトもあります。


最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿