スポンサードリンク

2014年3月30日日曜日

『俺家計簿』に登録してみました。

twitterで教えていただいたWEB家計簿『俺家計簿』にためしに登録してみました。教えてくれた方ありがとうございます。

俺家計簿(PC版)

いらない機能は削除することができるし、自分で項目を細かくもざっくりも設定できるし、使いやすそう。

銀行口座やクレジットカードの情報も設定できますが、
「ネット上に銀行口座やクレジットカードの情報を設定するのは怖い」
という場合は使わなくても大丈夫です。わたしは多分使わないな~


『俺家計簿』の主な機能


  • 定期収支の設定
  • 締め日の設定
  • 予算設定
  • 予算詳細設定(内訳別)
  • 貯金目標額設定
  • 平均月収設定
  • お財布設定。
  • 銀行口座設定(銀行口座を登録すると、デビットカード(口座引き落とし)での支払いや、クレジットカード設定が行えるようになります。資産管理もできます)

この機能いらないわーと思ったら“この機能の使用を辞めることに同意”と書いたチェックBOXにチェック入れるだけでいいのですね。ありがたやー。

家計簿つけるなら紙で!と思っていたけれど、紙以外にもいろいろ探してみて、他に適当なのがなければ『俺家計簿』を使ってみようかな。

詳しくはこちら→俺家計簿


最後まで読んでくれてありがとう♪
〔PR〕新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿