スポンサードリンク

2013年9月25日水曜日

節約報告 2013年9月25日

うわー、ついにびっくりドンキーの“くり”に吸い寄せられて入ってしまった。でも、くりがハンバーグ料理の中に入っていると思ったら違ってて、ショックでいちごミルクまで頼んじゃった。

で、今日は、
  • 夕食はぽにょ太が豚肉入りもやしたっぷりやきそば、わたしはインスタントのスープだけ。
  • 雨が降ってきたのでホームセンターで傘を買ったけど、見切り品?の699円のにした。(びにーる傘もあったけど、ビニール傘って風が強い日は凶器になるから買わなかった。)
いやいや、息子にはちゃんと食べさせるところ、安くても 安全を最優先してビニール傘を買わなかったところ。けなげだね~惚れちゃうよ♪


がんばろー節約。きっと今は夜明け前。夜明けがくるまで頑張る。ええ、楽しみながら!



最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~

0 件のコメント:

コメントを投稿